人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアやお出かけ洋服食べ物など好きなこと気になること色んなお話ができたらいいなと思ってます♪血液型O型、誕生日5月のおうし座♪動物占いはペガサス!


by shorindesu

nimes ムック本 2011 AUTUMN/WINTER

大好きなブランド♪ニームのムック本
またまた買っちゃいました・・・・汗汗汗

ニームの本は毎回付録もいいし本自体も楽しめる♪
柄も大好きなレゾリヴァ-ド♪
バッグなら買わなかったけど折りたたみ傘なら欲しいなって♪
ほとんど言い訳ですが・・・・汗

画像夜のため暗くてすみません・・・
nimes ムック本 2011 AUTUMN/WINTER _d0222393_19575498.jpg


傘自体は軽くて柄も可愛いのですがやっぱり付録・・・・
強風だとすぐに壊れそうな感じで作りは安っぽい・・・かな。
しとしと降る様な優しい雨の日向きかな!

でもカバンに入れてても苦にならないほど軽いので便利かな♪
本も可愛い着こなしがいっぱい載っててまた服が欲しい病になりそうです。

あ・・・・また無駄遣いしそうだよ!!!
by shorindesu | 2011-10-19 20:03 | 本・雑誌