人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアやお出かけ洋服食べ物など好きなこと気になること色んなお話ができたらいいなと思ってます♪血液型O型、誕生日5月のおうし座♪動物占いはペガサス!


by shorindesu

ペルーニット♪

去年偶然見かけたペルーニットに一目惚れした私^^;
欲しくて欲しくてやっと手に入れたけど時期が遅かったので欲しい色は完売・・・・(-_-;)
で、売れ残っていたオフホワイトのフード付きベストを買ったのですがバーゲン時期のためか40パーセントオフで購入できちゃいました!
ペルーニットはあったかくておしゃれで1枚あるだけで気回しもめちゃきいて職場とか室内でもずっと着てました。

でも今年こそは早めに予約して欲しい色を買うと決めていました。
今年の狙いはカーデタイプでライトグレー!!!
そこで偶然予約受付を見つけて申し込みできました♪
嬉しい~(●^o^●)

今年はアーバンリサーチDOORSのもの!
ペルーニット♪_d0222393_1354332.jpg


9月12日まで予約受付してます!
アーバンリサーチ



今月はアーメンも買ったので買い物はしばらく我慢と思ってたのに物欲には勝てませんでした・・・(汗)

またオークションで稼がなきゃね!!!
職場の人もこまめに売るもの持ってきてくれるし代行頑張ります!!!
by shorindesu | 2011-09-10 14:04 | 洋服