人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアやお出かけ洋服食べ物など好きなこと気になること色んなお話ができたらいいなと思ってます♪血液型O型、誕生日5月のおうし座♪動物占いはペガサス!


by shorindesu

オニールオブダブリン♪

一時秋らしくなったかと思ったのにまたまた残暑が厳しいですね~
涼しくなった時に物欲がめっちゃ出てきて思わずポチっと買っちゃいました。(^_^;)

オニールオブダブリン♪_d0222393_859750.jpg

ウール100の上質オニール♪
後ろはプリーツでめちゃおしゃれ~
お値段も3割引でお得でした。
ブーツと合わせて早く着たいな(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりオシャレは考えるだけでたのしい♪

そうそう、モラタメでまた購入~
オニールオブダブリン♪_d0222393_92826.jpg

缶はゴミが不便だけど紙パックはめちゃ便利です。
パスタやスープなどいろいろ活用します。









息子が部活中に靭帯損傷して今松葉杖生活です・・・・
通学も電車なので何かと不便、学校も坂の上だし慣れないからか手や足にもマメがいっぱいできたようです。
健康な身体のありがたみつくづく感じたようです。
早く治るといいな~
それにしても息子、本当によく怪我をします!!!(^_^;)
by shorindesu | 2013-09-13 09:07 | 洋服