人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアやお出かけ洋服食べ物など好きなこと気になること色んなお話ができたらいいなと思ってます♪血液型O型、誕生日5月のおうし座♪動物占いはペガサス!


by shorindesu

moomin♪ムーミンムック本

たまたま検索してた時に見つけたムーミン!!!
ミィのお顔がなんとも言えずキュートでめちゃ可愛い♪
カバンはめっちゃしっかりしててここ最近で一番のヒットです。
本もこれはムーミン好きにはたまらない1冊で飾ってても可愛いです(^O^)
moomin♪ムーミンムック本_d0222393_1658893.jpg

付録も増える一方で買うのをやめようと思いつつ、誘惑に勝てない私です(^_^;)





指定校推薦で大学決まったものの面接等試験もあり、今日は受験料3万円振込してきました。
来月末には入学金や授業料など振込が待ってます。(>_<)
学資保険の満期も誕生日が遅いせいで1月頃。
それをあてにしてたのに100万円近く先に払うのでめちゃ痛い・・・・・

貯金も減る一方でこれから不安がいっぱいです!

そうそう、息子の高校修学旅行がなんとハワイ。
娘はイタリアだったし最近の高校ってめちゃ贅沢(´Д` )

授業料とは別に積立も始まり親はホント大変・・・・・
子供を持ってますます親のありがたみに感謝です。


アベノミクス効果我が家には全然影響なく逆に悪くなってて主人の収入は下がる一方・・・・
もう1つバイト探そうか悩み中。。。


お金の話はあまりしたくないのでここでこっそり愚痴ってます(笑)

バッグ買ってる場合じゃないよね(笑)
by shorindesu | 2013-09-26 17:09 | 本・雑誌